やっぱり、、、

やられた。。。

2014年最後の満月様。。

あなたは本当に美しく輝き、

そして、

私を苦しめるぅぅぅうっ((T ^ T))

 

昨夜帰宅したPapaに

「あれ?痩せた?」

とマジマジと言われる妻。。

トホホ

 

しかーし、それでも土曜日は元気に最後までレッスン出来たしね、

日曜は午前中は自分自身のレッスンやれたしね、

そして下町チームの友達と、新橋で待ち合わせて念願の牡蠣パーリーーーー!!!

だったのに、

こんな旨そーな牡蠣が目の前にあるのにぃ、

image

2個しか食べれんかった。。。

くっそぉーーーー!(失礼(^_^;))

 

来年早々リベンジじゃーーっ!!

 

でもたくさんお話し出来たしとっても楽しかった(*^^*)

 

で、その後撃沈ー。

月曜日は苦しむ母の横でマイペースに勉強に勤しむ息子と、ディ◯ニーチャンネル観ながらクリスマスソングを踊りまくる娘。

娘よ、そーいう時は静かにしてくれ。。。

うーー

久々に苦しかったっすー泣

 

それでも今朝の火曜千葉クラスさんは、正常に戻り、レッスン出来て良かったです〜(T ^ T)☆

 

さ、今週もクリスマスソングで、

楽しくウキウキレッスンするよーん♫

では火曜初級さんあとでね♡

2014-12-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事