クリパッ!!

おっはよーございます(*^_^*)

image

昨日はとーっても楽しかったー(^。^)

そして私の心に深く残る1日となりました(^^)

子供達とのクリスマスパーティー♫

日頃、おうちの方々にレッスンの成果を頻繁にそして間近でお見せ出来る機会があまりないので、

この日はね、本当に貴重なパーティー。

今回は3年に1度のホイケ後とあって、

ホイケで着用したお気に入りの衣装を着て、クリスマスソングを踊りたい!との意気込みに、私もすごく嬉しくて、

短いレッスン期間だったけど、レッスン中はものすごく集中して、

おうちでは各自自主練したりして、

本番のパーティーでは、とにかく頑張って踊りきりました(^^)

 

昔は笑顔なんて全く作れなかった子供たちが、踊りの途中途中で

にまっ

と笑ったり、

振り付けもほとんど間違うことなく踊れる様になったり、、、♡

オピオクラスなんて、本当に堂々と、ハパハオレソングらしく踊っていたし、益々子供達の 憧れの的でしたね☆

でも、土曜日のカイカクラスでは、

パーティー前日というのに、何だか私にはやる気や元気が全く伝わってこなくて、

久々にどかーんとカミナリ落としました。

初めて私が本気で怒った顔をみた(見てしまった笑)子もいて、

涙溜めて、歯を食いしばってお話を聞いてる子もいましたが、

きっと、そんな子達には私の本気が響いたかな?

そんな中の本番では、声も思ったより出ていたし、精一杯しっかり踊っていたね!

ギリギリ合格です(^_^;)笑

 

これからもみんなの、好きな事を一生懸命やるって事、やりたいっ!って気持ちをどうか忘れずに、

大好きなフラを通して、

芯の強い、美しく品のある女性になって欲しいと心から願っています。

そしてそのお手伝いが出来るよう、フラの素晴らしさをシェア出来るよう、

私達も日々精進していきたいと思っています(^^)

 

そしてそして〜♫

もう少しでみんなのおウチにも

サンタさんが来るんだね〜

その前にスタジオでハワイから来たサンタさんに会えたけどね〜♫

帰ってきたサンタさん(*^_^*)

一仕事したサンタさんの背中が、子供達に幸せを運びきった喜びに満ちていました。

来年もよろしくねー!笑!

ご父兄様も、お忙しい中たくさんお越し下さいましてありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

2014-12-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事