スタッフ忘年会(*^_^*)

Mele Kalikimaka Kākou!!!

今日はイヴなんですね〜☆

皆様素敵な夜をお過ごしですか?(*^_^*)

基本、この歳になると私にとってはメリクリなんぞは全く関係ないことなんですが、子供がいるとなんかやらなきゃでね〜(^_^;)

しかも、ディズニーチャンネルはクリスマスモード一色で娘のボルテージは最高潮でございます(苦笑)

 

さてさて、先日はスタッフ忘年会でした^_^

image

みんな主婦だしね、ウルスラさんでランチミーティングをしながら、いろーんなお話しましたよ〜(*^_^*)

今年はホントーーーーにホイケでみんな頑張ったから、

来年は、楽しく!!そしてホイケで培った経験を活かして、色んなイベントに出て舞台経験を積んでみたりしてねっ(*^^*)

そしてやっぱりフラなんだからさ、

感性を磨いて、心も体も磨きまくって、

開校当初から願い続けてるけど、表情豊かに、心豊かな人生にしたいな〜

とかね。

色んなワークショップも開催したりもしたいな〜

などなど、

アイデアもどんどん出てきて、楽しいランチミーティングになりました^_^

 

さあ、明日は木曜日クラスさんは今年のラストレッスンですね!!

メレカリキマカ、ギリギリって事で、

楽しく踊りまくりますよ〜

ベーシックで汗かいて、リフレッシュして、お正月を迎えたいですね♡

 

では、

今から家族でクリパやりまーす(^_^;)

木曜日のみんな、明日ね!!

 

 

 

2014-12-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事