Congratulations!!!

Alooooha(*^^*)

先日、金上の数少ない若きホープ、Aやちゃんがついに‼︎ご結婚されました♡♡♡

いや〜〜〜〜〜

イイねぇ〜〜〜

嬉しいねぇ〜〜〜

Dこなんて写真みて号泣してたし、、笑

だってこんな素敵な写真みせられちゃあねぇ^_^

image

泣いちゃうよねーーー

ホントにこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます♡

 

そしてそして、親子でレイフラっこ(*^^*)

Aやちゃんのママ、HっちゃんKずこさんのと2ショット(≧∇≦)

image

いやいやいや〜〜〜☆

やっぱイイもんだねぇ〜〜

と段々オヤジのトーンになってきた私ですが(^_^;)

いつも穏やかで礼儀正しくて、キュートな彩ちゃん。

でもフラに対する情熱は人一倍!!

こんなお嫁さんをゲッツ出来た旦那さん、本当に幸せだねー(*^^*)

 

末長ーーーーーーーく、

お幸せに(o^^o)‼︎

2014-12-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事