久々のランチ♡

Aloha〜(^O^)

今日は8周年パーリーの最終打ち合わせに行ってきました☆

明後日は、ここでみんながワイワイお話したり、ニコニコ踊ってくれたりするんだな〜って、

しみじみ、、、♡

みんな、気をつけて来てね^_^

で、スタジオに戻る前にちょっと腹ごしらえ〜

ほんと久々のランチ^_^

Yちゃん先生がご紹介してくれたお店に入ったら、

なんと野菜だらけ〜!

(null)

野菜大好きな私。

嬉しい〜〜〜

Yちゃん先生、ナイス〜☆

と思いきや、本人も初めて(^_^;)

なんとなく入ってみたって、

おーーーーーーーい。

でも、大正解でしたよ^_^

野菜ソムリエさんが、しつこく、、、じゃない、丁寧に色々教えてくださり、

珍しいお野菜を沢山頂きました^_^

野菜じゃないけど、すんごく美味しかったのは、

これ、

(null)

なんとお名前、

(null)

「はるか、うんまっ!!」

と連呼しながら頂きました^_^

たまにはランチ、楽しいな〜〜♡

2015-02-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事