嬉しいこと3つ^_^

Aloha〜(^,^〜)

今日はね、嬉しいこと3つ(*^_^*)

ひとつは、オピオクラスのAりが、志望校に見事合格したこと!!

少しの間、受験勉強に専念する為にフラをお休みしてたんだけど、

今日、ママから嬉しい合格メールを頂き、早速今週から復帰!! はやっ笑

うんうん^_^

みんなと会いたいんだよね〜(*^_^*)

これからは部活とか更にお勉強とか、どんどん沢山のことをこなしていくんだね〜!

そこにまたフラがあるなんて、、センセー感動です(T ^ T)♡

時間を上手に使って、無理なく頑張ってね!

いいぞ!青春!!!

そしてふたつめ。

土曜初級のみなさま、先日はレッスンしょっぱなから、身内事でご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m
お陰さまで例の娘のSui◯a、何方かが拾って警察に届けて下さり、電話がかかってきました〜

今どき届けてくださる方がいるなんて、感動です。

娘を連れて取りに行って、大切な事を学ばせて頂こうかと思っています(*^_^*)

それからみっつめ。

今の日本、2人の大切な命が奪われる悲しい出来事が起こり、そしてまたパイロットの方も犠牲になりました、、娘ながらに大変な事になっている事を感じてるようで、、、。

あるニュースで日本の犠牲者のお写真が出た時、

「あ、この人!! 死んじゃったんだよ!ママ!知ってる?」

と興奮気味に話してきました。

それを横で聞いていた息子が、

「Yの、そういう風に言わないんだよ。この人は”勇敢な人”なんだよ。だから、次から死んじゃった人じゃなく、”勇敢な人”って言いなね。」

と、言ってました。

政界の人や世間の人は色々言ってるけど、

私は息子の考え方がとても好きです。

どんな人でも命あっての物種。

そして1人1人の思いやりが、世界平和へと繋がることを願ってやみません。

この子たちのためにも!!!

素敵なことがいっぱいの毎日。

私もおかえしが出来るように日々、人にも物にも大切に向き合いたいと思います(*^_^*)

2015-02-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事