8周年パーリー♡

レイフラっこのみなさま、今日は本当に本当に有難うございました(*^_^*)

明るい陽射しのなか、みんなの楽しそうな声や笑顔を満喫できた私がいちばーん幸せでした。

フラもいきいきと踊ってくれて、どのクラスも素敵でしたよ〜(^O^)

お食事も美味しかったかな?

DVDも、イントロドン!の短さを超える、超ハイスピードのダイジェストでしたが、、何となくあの緊張感を思い出したよね〜(^_^;)

もう少しでお手元に届くので待っててね☆

あっという間の3時間だったけど、みんなと過ごせた今日のこの日に、これからも感謝の気持ちを忘れずに、

2015年も一緒にいーーーーっぱいレッスンして、フラライフを存分に楽しみましょうね!!

みんなのフラを観て、心から思ったよ、

やっぱりフラっていいなぁ〜って^_^

No Hula, No Life…

からの〜

だから頑張れる、、、

(null)

Tむ、撮んなよーーー。

おつかれっ!!

2015-02-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事