AlohaのA…

は、

「Akahai」のA

思いやりの心をもちましょう。という教え。

今日はこんな美味し〜いマカロンを頂いちゃった^_^

私は頂ける立場じゃないんだけどね、

1年間、ポオさんをやって下さっていた生徒さんが、クラスのシスター達に、

「至らない事だらけで、、でも皆んなが助けてくれたから、頑張れました。だから、ありがとうが言いたくて。」

と、渡していました。

感動しちゃった(T ^ T)♡

思いやりの心が、ここでは溢れてる。

「お礼が言いたいのはこっちだよ〜」

なーんて言いながら、お互いを労い、そしてありがとうの思いを伝え合っていて、キラキラのオーラが全開だった^_^

本当に素敵な人たち・・・☆

センセイは今日も、幸せいっぱいの1日でしたとさ(^O^)

おやすみ〜(*^_^*)

(null)

p.s…思わず食べちゃったけど〜(^_^;)

Yんちゃん、ゴチでした!!

2015-02-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事