おはなしレッスン^_^

今日は、クプナクラスさんと中級クラスさんのレッスンの中で、

フラを始めたきっかけや、お子さんがいらっしゃる場合どうしてフラを勧めるのか、、等々について、

色々とお話を聞かせて頂きました。

こんな事を、生徒の皆さんに聞くのはどうなんだろう、、、(^◇^;)って思ったけど、

本当〜〜に勉強になりました!

目からウロコなお話も聞けたし、

みんながそんな気持ちでここを選んでくれて、

そして毎週、ご熱心に通ってくれて、

ここでの出会いも大切にしてくれて、

フラシスと仲良く楽しんでくれてるんだなぁって、

今改めて今日のレッスンを思い返していてたら、

なんだか嬉しくてジーンときちゃって、

ウルウルきてしまいました(T . T)♡

そう考えるとさ、

皆んなが

「もっとうまくなりたい!」

とか、

「もっと練習したい!」

とか、

「もっと踊りたい!!!」

とか、、、

もんーのすごく、伝わってくるもんな〜

私を見る視線が熱すぎるもんな〜

って、、、笑

そんな皆んなのヤル気と愛を沢山味わえたレッスンでした☆

ありがとね(*^_^*)

これからも、皆んなが心から楽しめるように、私も頑張るね!

特に、、

ほら、、

自分の踊りとか〜〜(^_^;)

あははのはー(^◇^;)

2015-04-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事