撮影(*^_^*)♡

今日は、土曜カイカマヒネクラスに、

「素敵なフラスタイル」さんが取材に来てくださいました☆

いつもと雰囲気の違うレッスンに、子供たちもドキドキソワソワ(#^.^#)

そして私も、いつもと違ってやたらとニコニコ(*^_^*)

、、、に、子供たち戸惑う、、笑笑

数人の子供達には、インタビューにも答えてもらいました。

みんなしっかりとした口調でフラの事話してくれたみたいです。

うふふ、楽しみ♡

こちらのレッスンの様子は「初めてのフラ最新版(仮)」に掲載されるみたいですので、是非ご覧くださいね(^O^)

発売日が分かり次第、お知らせしまーす♡

今日はそんなこんなでバタバタとレッスンが過ぎていき、、(^_^;)

気づいたら夕方まで何も口にしていなく、血糖値が下がりまくり、さすがにヤバイと感じた私、タヒチアンのレッスンの休憩時間にオニギリをパクついてしまった、、

そのガッツキ振りを生徒さんたちにガン見され、「せんせい、、物凄い吸収されますね、そのオニギリ。。」

と呟かれました(笑)

最近、体をいっぱい動かしてないからボディーがデロデロです。。。

ホントにヤバイ、、(^◇^;)

デロデロと言えば、

  

『こ寿々』さんのわらび餅。

デロデロ(笑)のトゥルットゥル!!!

メッチャ旨しっ♡

わらび餅は勿論美味しゅうございましたが、黒蜜も最高に良いお味でした〜(^O^)v

  

Mほちゃん、ご馳走さまでした^_^

またいつでもお願いしますm(__)m笑

さて、明日はケイキ(未就学)クラス、ホオラウナのプライベートレッスン、ラブハワイ出演者のリハーサルなどモリモリ沢山です!!

明日も1日良い日でありますように☆

って事で、、

おやすみなさーーーい(*^_^*)

2015-04-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事