春のスタジオ☆NEWクラスと桜の花

ALOHA!

入学式シーズンの4月☆

春は色々な事が動き出しますね。

LHSも3月から新しいクラス、金曜日の夜中級クラスさんがスタートしました(^^)

一週間のお仕事を頑張ったみなさんが週のラストにフラで心身リフレッシュしています☆

先週のレッスンでは、レギュラー生徒さんに加えて、振替や追加レッスン!の生徒さんでスタジオは盛り上がっていました。

LHSでは、もっとレッスンしたい方の追加レッスンやお休みした分の振替参加も受付けています。

金曜クラスは新しいメレに入り、Lei先生のメレのお話に笑いやどよめきが…☆

メレのイメージを作ってぜひ楽しんでくださいね。

 

そして、スタジオにもうれしい春が届けられていました(^^)

Mきちゃんセンセが、桜でスタジオを飾ってくれました♡

季節の到来にレッスンに来る生徒さんみんなの話題の的に☆

「なんて種類かしら?」

初級クラスでは、初めてさん同士の会話もはずみました☆

そんな和気あいあいの春(^^)

4月19日には、LOVE HAWAII collectionにも出演させて頂きます!

イベントも盛りだくさんに楽しんでいきましょう☆

 

LHS事務局

 

 

2015-04-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事