Merrie Monarch Hula Festival 2015

今年も素晴らしいパフォーマンスの数々・・・

ため息が出るほどの美しいダンサーたち・・・

だったのではないかと思われます(^◇^;)

金・土・日とずっとレッスンだったから、事務所のパソコンから流れるLive中継の音だけ楽しんでました(^_^;)

皆んなもお仕事だったり、私とレッスンだったりしたのであまり見れなかったかもだけど、

今年も勿論DVD出るからさ、ゆーっくりおうちで観たりしてね^_^

私も長い事フラやってまして、

そんな中思う事は、

やはり現地に1度は行って、

あの臨場感や緊張感、そしてダンサーと会場の一体感や感動を是非とも体感して欲しいなぁと思います。

ハワイアンの皆さんは、本当にフラを愛し文化を重んじているんだなぁってヒシヒシと学び感じる事も出来るし、

何より私自身が、やっぱりフラはなくてはならないものだと実感する事のできる場所です。

東京に住んでると、なかなか大自然に触れる事が出来ないけど、

本場のフラを観て、自然に触れて、風や香りやアロハスピリットを肌で感じて、

それを日本に持ち帰って、

日本の美しさも改めて見直して、

私たちに出来る、楽しめるフラを踊る事が出来たらなぁ〜って思います。

フラを愛する事をも教えてもらえるメリーモナーク。

やっぱり来年、皆んなと行こうかなぁって、

今考えちう。。。(*^_^*)

ということで、目の保養〜(#^.^#)↓↓

色彩がホンットに綺麗♡

   

          

       

  

素敵ですね〜(#^.^#)

さぁ!

今週はラブハワイコレクション!!

皆んなも素敵に踊れます様に〜(^O^)

イメトレイメトレ、、、☆

2015-04-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事