ちぎり絵^_^

東京はいよいよ真夏日!!

5月なのに30度超えって、、、

ちょっと早すぎです、太陽さん(^_^;)

先日、ちぎり絵作家のまあこさんがお忙しい中、LHSに新しいちぎり絵の作品を持って来てくださいました(*^_^*)

「今回はね、私の中でレイフラはこんな気持ちだったの^_^」

と、飾ってくださいました♡

温かく愛の詰まったピンク色が目にも鮮やかです(#^.^#)

温かくなると体もポカポカ、そして自由に身体を動かしたくなりますよね。

フラは心の言葉、それを踊りで表現する。。

まさにアートです☆

このちぎり絵の様に、見て下さる方の心を動かせるフラを踊れる様になりたいな(*^_^*)

そしていよいよ明日から、クムが来日されますよ!!

レッスンを受講されるレイフラっ子のみんな、

がんばってね〜〜o(^▽^)o

  

2015-05-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事