充実の週末、part 1♡

先週の土曜日は、楽しみにしていたKumu Kina&Kalani 率いるKe Ala O Ke Ao Cultural Arts Studioの10周年 Ho’ikeでした。

お忙しい中、足をお運びくださり、一緒にあの素晴らしい時間を共にして下さった友人、生徒の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

今年もホンットに素晴らしかったよね!

いつにも増して斬新だったしね〜☆

そしてそれ以上に愛に溢れていました。。。♡

もう今から来年が楽しみです^_^

私のフラシスターもご遠方からいらして下さいました。いつもありがとう!!

 

毎年、先生も生徒さんも舞台さんも、そこに携わる全ての方々が、この日の為にたくさんの時間を費やし、皆んなで創り上げるステージ。

魂がこもったステージは、嘘をつきませんねー。

またまたお勉強させて頂きましたo(^▽^)o

Kumu Kina&Kalani おめでとうございました!!

2015-05-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事