応援ありがとうございました^^

昨日のお台場ハワイフェスティバルにて、

レイフラスタジオのステージに、本当にたくさんの方々がいらして下さいました事、心よりお礼申し上げます!!!

舞台から、新しくLHSっ子の’Ohanaになってくれた生徒さんや、懐かしいお顔や、出演者のご家族の皆さんが、ニコニコして舞台を観てくださっているのが見えて、私たちも安心して踊ることが出来ました^^

本番前に出演者のみんなで輪になって、この日の舞台に感謝して、全身で楽しんで踊ろうって約束していざ出陣!!!

でもでも、、やっぱり久々のステージ。。。

緊張したよ〜〜〜〜〜〜(汗)

トップバッターのYのが、思いの外緊張してたから、ヤバイな〜〜なんてヒヤヒヤしてたんだけど、

次のカイカの4人、オピオのKり、それからホオラウナチームと、次々に私の不安を吹き飛ばしてくれたよね!!

本当に素晴らしいパフォーマンスでした^^

たくさん練習した成果がグッと現れた舞台でした^^

ショーチームも私が自主練の度に体調を崩し、みんなに迷惑をかけっぱなしだったから、めちゃっくちゃ不安だっただろうに、こんな私をフォローしてくれながらのフォーメーション、ホント、すみませんでしたm(__)m

きっと4人はエレガントで美しいフラを表現できていたと思います^^

私もショーチームデビューの舞台、客席で観たかった〜〜笑

タヒチアンクラスも、前日のレッスンから気合十分だったし、お姉さん達も本当に良く頑張りました。みんなの努力に頭が下がります。

若いタヒチアンダンサーのみんなは、きっとお姉さん達の努力をしっかり見習って、背中をみて日々学んでいると思います。

堂々と、胸を張って、これからもカッコよく進んでいってね!!

そしてお台場Kokuaさ〜〜〜ん♡

毎度毎度、Mahaloございます☆

Kokuaさんの手際良いサポートのお陰で、出演者の皆んなは美しく安心してステージへ向かえるのです。

感謝しようね!!

 

今回は舞台後にゆっくり応援隊と会えなかったからお写真がない===泣

Nがちゃんとは写真撮れた〜〜〜(嬉)

応援、ありがとう♡

 

そしてイベント後は、私もちょっとだけお台場ハワイを満喫しましたよ〜

つづく(^^)

2015-05-06 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事