ハワイフェス@千葉そごう

Aloha☆

ブログの更新が遅くなってごめんなさいっ!
昨日は、千葉そごうさんで、年に1度のお楽しみのイベントでした(^O^)

私は毎年なぜか、ド緊張してしまうイベントなのですが(ソロで踊らせて頂くからかもですが、、(^◇^;))

出演した生徒さんは、ほとんど全員と言ってよいほど、

「楽しかった〜〜〜(^O^)」

とニッコニコでした^_^

だって、一生懸命レッスンして、自主練して、コソ練して(笑)の舞台だもんね!

舞台袖ではみんなの緊張感が伝わって来ましたが、ステージへ上がるときっとお花がパッと咲いた様に生き生きと踊ってたんだろうな〜って思います(*^_^*)

私は自分の出番もあって、本番を生で観れなかったんだけど、ウチのスタッフがとっても良かったって喜びの報告をしてくれました☆

嬉しいなーーー♡

みんな、頑張ったね!!

そして平日にも関わらず、

本当にたっっっっくさんのお客様、生徒のみんな、ご家族の皆様がいらしてくださり、

感謝の気持ちでいっばいです!!

これからも、

メレを大事に、伝えるフラを踊れる様頑張りたいと思います!

  

 
今年もありがとうございましたo(^▽^)o

2015-06-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事