今、帰りの電車の中で思う事。。

今日の、カルアコイチームの皆さん、

身も心も(笑)、ハードなレッスン、お疲れ様でした(^O^)

どうだった?

思いの外難しかった? はたまた簡単だった?

日頃はあまり使う事のないハンドモーションやステップもあったし、

ターンの仕方もいつもと違う感じ。

それによくクルクル回るしね。

更に、追い打ちかけるように次々に襲いかかる振り付けの嵐!!!笑

みんなの顔がドンドン苦笑いになっていくのを見てて、

面白かったです。

うそうそ笑
みんなとレッスンを始める前に、そしてレッスンの終わりに伝えた事は、

私が本当は、本当に伝えたい事です。

日頃のレッスンでは、なかなかしっかりと話せないしね、

こうやって、1つの大きな目標に向かって皆んなで同じ方向を見て進んでいく記念日に、

私のレッスンの取り組み方や、フラに対する思いを聞いてもらえて嬉しかったです^_^

皆んななら、絶対出来る!!!

キラッキラの素晴らしいステージになる想像がつくまで、

一緒に頑張って、一歩一歩進んでいこうね^_^

さぁ、

電車降りるよ〜

夕ご飯、作るよ〜(^◇^;)

2015-06-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事