今日も学びの1日。

今日は午前中からホオラウナでご一緒させて頂く先生方と レッスン^_^

 

こちらのレンタルスタジオでは足りず、

渋谷へ移動!!!

写真撮り忘れましたが、若者の町、渋谷では沢山のレンタルスペースがあるんだね〜(^◇^;)

そこでも頑張ってレッスンしました☆

経験豊富な先生方とレッスンをさせて頂くと、

本当に素晴らしい気づきを沢山頂けます。

気づけばフラ ホオラウナ アロハ出発まで、あと1週間くらい?!

あはあはあは(^◇^;)
実はあたくし、今年初めてのハワイ。(だと思う、、、)

こんなに行かなかったのはチョー久々です。

どーしよー、道とか分かるかな、、、(^◇^;)
ということで、

本番を楽しめる様にこの1週間、毎日レンシューするぞ〜〜〜o(^▽^)o

マジでやんなきゃ、マジでヤバイ。。。
それでは今週も笑顔いっぱい張り切って行きましょうねっ♪♪♪

2015-06-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事