年に数回、、、

お酒が飲みたくなったりします。

365日中の4回くらい(^◇^;)

明日はYのの学校で社会科見学があるので、

お弁当の材料の買い出しに、

チョー久々にスーパーに行きました^_^

普段は宅配なので、ちょっと嬉しい♡
いやー、ホントに色々あるよねー。

美味しそうなものが、溢れております。

当たり前と思わず、感謝したいな。。。

なーんて思いながら、野菜を物色し目に留まったのはミント、次にライム、、

とくれば、、、(^-^)Q
帰宅して夕ご飯と明日の仕込みしながら、雰囲気楽しむために作ってみたよー(*^_^*)

モヒートo(^▽^)o

たまには、いっかな〜。

この位でも2日酔いになる恐れ大なので、

まずは香りと目で楽しみたいと思いまーす。

みんなはどんなお酒が好き?

あ、

タヒチアンクラスには、聞いてませんから〜〜!!笑

2015-06-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事