昨日も、、、

沢山の声援、本当にありがとうございました!

特に最前列ど真ん中の、Mゆファミリー☆

ダンサー達は、みなさまに助られたと言っても過言ではございません!!!

Mahaloございました!!(^o^)!!
ダンサーの皆んなも、元気いっぱい笑顔で頑張りましたね(*^_^*)

昨日は初級のKみちゃんの初舞台☆

そしてショークラスのYんちゃんのソロデビューと、

LHSにとっても嬉しいステージとなりました(*^_^*)

 

グレイシャスタヒチのお姉様方、そして貫禄充分のクプナさん、

可愛いオピオちゃんたち、

初級さんの当日フォーメーションの打ち合わせにも動揺せずと、

本当に頼もしく感じました!



7月のステージは、昨日で終了です(*^_^*)

みなさん、本当にお疲れ様でした^_^
今月最終週は、いよいよ夏の強化レッスンスタート!!!

カイカマヒネ、そしてオピオの子供達の、ステップの見直し、新曲、オヘカパラ制作など盛りだくさんです(^O^)

暑さに負けず、がんばるぞーーー!!!

I mua !!!

2015-07-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事