東京フラフェスタ in 池袋に出演します

タロイモ!!!(ただいま!のつもり(^◇^;))

昨日、無事に帰国いたしました(^_-)

日本の台風上陸の情報は知っていたのですが、ハワイもほとんど曇っていて、しかも湿気がすごく、日本とあまり変わらない暑さでした(~_~;)

まだハワイには数名残ってバカンスを楽しんでるレイフラっ子もいますが(羨)、

私は何と言っても、明日のフラフェスタを成功させたい!!!とハワイの余韻からキリッと頭が切り替わっておりますよ〜o(^▽^)o

明日は雨は大丈夫そうですね!!

レイフラにとっては、年に一度の大きなイベントになっている、この東京フラフェスタ☆

一丸となって頑張って、そして楽しみましょうね!!!

東京フラフェスタ in 池袋

お日にち・・・2015年 7月 18日(土)

出演場所・時間・出演クラス

《サンシャイン 噴水広場》

出演時間 ①12:11〜    ②16:46〜

出演クラス①中級・オピオ

②高橋玲・Kimo Hulaコラボチーム

《中池袋公園》

出演時間①13:40〜13:55   ②13:55〜14:10   ③15:21〜15:36

出演クラス①ケイキ・中級・上級

②クプナ・初級・タヒチアン
③カイカマヒネ・高橋夢乃・カイカマヒネ
と、盛りだくさんなラインナップです(*^_^*)

皆様、是非大きなご声援をよろしくお願いいたします〜o(^▽^)o

  

2015-07-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事