Workshop→Mahalo Party♪

今朝、6人のKenikeniチームさんが

日本へ帰国されました^_^

今ごろ、飛行機の中かな?

もうそろそろ着く頃かな?

今年は、レイフラっ子歴の間もない生徒さんたちが、多く集まって下さってのホオラウナ。

ホイケの後は、

皆さんそれぞれが、めいいっぱいワークショップを楽しみ、

マハロパーティーでは何と、参加させて頂いてから初の、一列目ど真ん中のお席で、思いっきり堪能しました!!

本当に贅沢な時間でしたね〜☆

みんなが頑張った最高のご褒美だったね〜!!

ワークショップでは、

私とYのは、朝7時半、ビーチからスタートし、バスに乗ってお昼過ぎまでオアフ島半周ツアー。

メレに出てくる地区を周りながら、その場所に着いてクム カピオラニ ハオの丁寧なお話を聞き、踊り、バスに乗って移動して、また踊り、、、と、なんと8番まであるメレを巡りました☆

このツアーには今年のホオラウナ カイカマヒネソロで優勝したお友達も同じツアーに参加したので、とっても楽しかったみたいですo(^▽^)o

Kenikeniチームは、カヒコをチョイス^_^

私のシスターの先生方とご一緒させて頂き、メッチャ緊張しながらも楽しかった〜って教えてくれました^_^

そして、その夜は待ちに待ったMahalo Party♪
こんな事初めてなんだけどね、

約1000人のご参加のホオラウナ。そのパーティーのお席の、ベスポジに!!!

みんなで、ワーーーーイ!って喜んだのは言うまでもありませーんo(^▽^)o
メレフラでは、オケカイやカネオヘ、何とパパリナラヒラヒまで演奏してくださり、

みんなここでも練習の成果を発揮しておりました(≧∇≦)

そして、沢山いらしていたクムフラ達のソロもじっくりと間近で拝見する事も出来ました!
↓こちらはメレフラでオケカイを 踊る3人☆↓ 

舞台で踊れっつーのぉーー。笑

でも揃ってるよねーo(^▽^)o すごいっ!!

美味しいお料理、クム達のフラ、

そして最後の最後にLoeaとご主人のMelさんと記念撮影(*^_^*)

 
みんな、最後は達成感に満ち足りて号泣でした、、、(T . T)♡

本当に良くがんばりました(*^_^*)
私もとても楽しかったです♡

最後に、

日本から駆けつけてくれた、シスター達とのお写真です☆↓

  

 

大きな声援、ありがとうございました!!

心強かったよーo(^▽^)o

おまけ↓  

こちらも頑張って踊りました(*^_^*)
2016年、来年のフラ ホオラウナ アロハは、

7月から4月後半に変更だそうです。

もし、ご興味のある方は、なるべく早くご連絡下さいね!!!(^◇^;)

2015-07-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事