お疲れ様でした!

Aloha Kakahiaka:)

昨日を持ちまして、おかげさまでPARCOビヤガーデンでのショーも無事に千秋楽を迎える事が出来ましたo(^▽^)o

  

  
毎回、それぞれのショーで一喜一憂しながらも、みんな良く頑張りましたね!!!
フラの楽しさや厳しさ、そして喜びや希望を感じ取れたのなら、それはみんなにとってのかけがえのない財産となる事でしょう☆

毎ステージ、本当にたくさんのお客様に観てもらえた事も、感謝しなきゃです。

心からありがとうございました!

そして昨日のソロデビューダンサーは、  

Mあちゃん^_^

黒のドレスがとっても似合っていて、ステージも気持ちよさそーに漂うように踊っていましたね〜(*^_^*)

おめでとー♡

昨日はね〜

私の1日は、ほぼ分刻み的だったので、果たして色々な事が全てうまくいくのかビクビクしてました(^◇^;)

でも、朝イチからのLoeaレッスンでは、子供たちが元気にお稽古をつけて頂き、

  
とーっても充実して、とーっても楽しそうでした☆

その後のNani Kalualo’iチームも、ずっと集中してリハーサル。

とにかく踊る、確認、踊る。

こちらも良く頑張りました!

本番はみんなで素晴らしいステージにしましょうね!

今日私達のレッスンで、Loeaがおっしゃってました。

「あなた達は、何かが違うのよ。違わなきゃいけないの。だって、あなた達は私の生徒なんだから。」

と。

身が引き締まる思いと共に、感謝の気持ちが溢れてきました。

そして、少しだけ自信がついて、安心に繋がりました。

そう、私には支えて下さるLoeaがいるって。

だから、みんなも私がいるから大丈夫って思ってほしい。

ガンバるのだ!!

Go!!

Team Nani Kaluako’i!!

2015-08-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事