サボりすぎ・・・m(__)m

Aloha Kakahiaka!!

大変ご無沙汰しています、ブログ・・・。

どこからお知らせしていけばいいのやら(^0^;)

でもホント、毎日が充実していて毎日がハッピーなLHSです^^

ちょっと遡っってブログりたいと思います〜(汗)

 

8月2日は、ケイキちゃんとカイカマヒネ合同のベーシック強化レッスン。

カイカマヒネのお友達には自分が苦手なステップを、納得いくまで何度も練習していきます。

ケイキちゃん達には、日頃のレッスンでは出来ない部分の基本ステップを教えていきます。

3歳かぁ、、とか、4歳だからな〜〜、わかるかな〜〜、

なーんて思うのは大間違いで、

目をキラキラさせて私のお話を真剣に聞き、それをどんどん体に伝えていきます。

集中力も本当にすごい!!

上手になりたい!って気持ちがやる気につながり、楽しくなってきてるのがよく分かります☆

50分という長い時間にも関わらず、よく頑張りましたね!!

八景島フラパラダイスに向けて、踊りも頑張りましょうね(^^)

 

そしてその日の夜は、ビヤガーデンのステージへ♡

7月の後半では、カイカマヒネちゃん達の強化レッスンもありましたね!!

つづきはこの2つをブログりたいと思います・・・☆

素敵な日曜日を(^^)
  
7/21TOBUイベントに出演したLHSフラガールたちです☆ 

 

 

 

2015-08-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事