カイカマヒネ・オピオクラス強化レッスン!

ケイキちゃん達のベーシックステップレッスンの後は、
バタバタと用意をして、

池袋PARCOへGO!!!

って、私この件につきましては、ブログっておりました(^◇^;)
て事で、7月の最終週(夏休み)の4日間を利用して、

カイカマヒネクラスとオピオクラスの強化レッスンを開講致しました^_^

4日間で、’Ike Kumu(フラの基本)を改めておさらいし、ステップの反復練習、振り付け、それからハワイの伝統工芸である「’Ohe kapala」でのトートバック作成、そして、たまには、、

「ダルマさんが転んだ(笑)」

レッスンの後はおにぎり食べたり〜♪


オピオの皆んなは、女子トークも盛り上がってたね〜☆

皆んな、1日3時間をいう長丁場にも関わらず、集中して頑張りましたね。

最後はおうちの方々に、4日間でお勉強し、ぐんぐん成長したフラを披露させて頂き、お母さん達も感動して涙を流してくれました。

私もですが・・・(^o^;)


子供達の素直で真っ直ぐな心、そして元気いっぱいのパワー!!

今年も頑張って開講してよかったな〜って思いました。

この気持ちを忘れないで、引き続き一緒に頑張りましょうね(^^)

ご父兄の皆さまには、毎日の送り迎えなど、温かいご協力を本当にありがとうございました☆

  
 
次はWeldenさんとのステージをブログリまーす(^^)

私のB-dayのお礼も・・・m(__)m♡

2015-08-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事