晴れ女と曇り女

昨日の八景島シーパラダイスでのイベント、

八景島Hula Pradice では、

晴れ女→あたし

曇り女→Rみ

の絶大なる効果にて(笑)

雨もほとんど降る事なく、無事に楽しく踊る事ができました!!!

また、

遠くまで応援に駆けつけて下さった生徒さん、ご家族、お友達の皆さま、

いつも、本当に本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

このイベントでは、

夏休み中に開催した「強化レッスン」に参加してくれたカイカマヒネ(小学生)の皆んなが、

その成果を披露させてもらったり、

ハプニングがありながらも、皆んなで協力し、ひとつになって踊りきってくれたタヒチアンクラスのお姉さん達に、華を添えてもらったり、

それからね、

なんとケイキちゃんのお2人は、

いつもだったら私をチラ見しながらのステージなのに、

振り付けを完璧に覚え、

私は舞台袖に待機、2人はしっかりお客様を見て、満面の笑顔で踊ってくれましたー!!!

うううっ

センセーは嬉しいっす(T ^ T)

本当に可愛くって可愛くって。。。

良く頑張りましたね!

  

ダンサーのみんな、素晴らしかったよ!

本当にありがとう!!!

その後は、

お楽しみのレッツゴー!シーパラダイス〜☆

水族館に行ったり〜

ジェットコースターに乗ったり〜

お化け屋敷に入ったり〜

魚釣りしたり〜

しらす丼食べたり〜

イルカと触れ合ったり〜

とそれぞれ充実した時間をお友達やご家族と過ごしました(*^_^*)
8月のイベントはこれにておしまいです^_^

今年は沢山のイベントに出演させて頂きました。

新しいチャレンジもあったし、

毎回毎回、学びや気づきも頂けました。

皆んなと過ごした夏。

本当に充実していて楽しかったです。
9月も笑顔を絶やさず、強く優しくエレガントな女性目指して、

益々邁進していきます!!

生徒の皆さん、秋のレッスンも頑張っちゃいますよ〜☆

よろしくお願い致しまーす(*^_^*)

2015-08-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事