Loea Lesson☆

昨日は、待ちに待ったLoea Hulaとのプライベートレッスンでした(*^_^*)

ご参加下さった、生徒のみなさん、本当にありがとうございました!

ベーシック、フラ、そして細かいところの質問など、、、

日頃ゆーっくりとなんてLoeaとお話出来ないから、本当に貴重な時間でした。

私も、皆さんのお話や思いが聞けて、嬉しかったな〜o(^▽^)o

Loeaの手の美しさ、そして目が全てを物語るという事を目の前で見れて、幸せでしたね!!

今度感想を是非とも聞かせてくださいね☆

集合写真は、メンバーサイトにあげておきますので、ご覧ください(*^_^*)

さて、明日はカイカちゃん・オピオちゃんのLoeaレッスンですね。

そして、Piano Ahiahiの合同リハーサル!

1度Loeaのレッスンにも取り〜(^◇^;)

夜は、池袋PARCOビヤガーデンにて、

19:00〜と20:00の2ステージ☆(お席は要予約です)

ぅおーーーーーっ!!

アラフィフ高橋!

持つのか体力?!?!

では、また明日も元気に頑張りマッス*\(^o^)/*

 

2015-08-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事