ウクレレワークショップ♪

今日は、ハワイアンカルチャーのひとつ、

ウクレレワークショップでした^_^

講師はなんと!

様々なシーンで大活躍中の、

Keikoさんをお招きしてのレッスン(*^_^*)

  
生徒さん1人1人に、ご丁寧にチューニングして下さったり、優しくアドヴァイス下さったり、、♡

みんな感激!(T . T)!♡

そしてワークショップの最後には、お手本の生歌&生演奏☆

素敵すぎて、大興奮したよね〜(^O^)

Keiko先生、ありがとうございました^_^

最後にみんなで集合写真☆

  みんなウクレレ持つ姿が様になってます(笑)
ということで〜、

「またやりたいです〜!」
のリクエストに早速お答えいたしまして〜♪

第2弾!
10月25日(日) 14:30〜 @LHS

で開催決定致しました〜(^O^) イェーイ! 

詳細はスタジオメンバーサイト内、スケジュール表に記載してありますので、チェケラウくださいね^_^

Keikoちゃん、素敵な時間をありがとうございました♡

2015-09-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事