久々のDay Off♪

Aloha Kakahiaka(*^_^*)

毎日の雨模様。。。

竜巻や突風で被害が出でいる地域もあるそうで、本当に大変ですね。。。

そろそろ太陽が見たくなる今日この頃です。

さて昨日は久々に全くのオフ^_^

しばらくの間、土日はレッスンやらイベントやらで、家族は実は寝不足ぎみ。。(^◇^;)

て事で、午前中はみんなゆっくり起きて、地元のお神輿を担ぎにGO(^O^)

  
バスケットのチームメイトと仲良く担いでました(*^_^*)

お昼過ぎは、ちょっとだけお出かけして、お邪魔した先は〜

  
初級さんたちの親睦会場^_^

Sさんの豪邸で、皆さんワイワイやってる所に乱入させて頂きましたー(*^_^*)

いろーんなお話をして、とっても楽しかったです!

そして皆んながフラが大好きで(意外にもマニアックだった!笑)、フラを通してとっても温かい絆が生まれている事を感じ、嬉しくなりましたo(^▽^)o

最後に皆んなで記念撮影〜

 
是非また呼んでくださいね〜(^O^)

2015-09-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事