千葉さんとランチ❤️

Aloha Ahiahi☆

なななな、なんと!

アタクシとしたことが!

スーパームーンを難なくクリアーッ!!

ってことで調子に乗って、写真まで撮ったりして〜o(^▽^)o
  
浄化していただきました☆

さて今日は、千葉さんのレッスン終了後、久々に皆さんとランチ♡

レッスン後に下の子を病院に連れて行ったり、上の子の塾の面談があったりと、後が詰まってたので、小一時間しかいれなかったんだけど、

弾丸トークしながらパクついて、パンケーキまで頂きながら、

私の最近の胸のうちを、皆さんに聞いていただき、、、

なんだか元気になりました!!!

千葉さん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

今日のランチ、西千葉駅のレッスンスタジオから、徒歩10秒ほどにある、ハワイアンカフェ。

とーーーーっても美味でした〜o(^▽^)o

また連れてってくださいねん♡

  

2015-09-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事