Tahiti Fes 2015 & 肉フェス

Aloha Kakahiaka!!

シルバーウィークの中日、良いお天気に恵まれて皆さん楽しくお過ごしの事と思いますo(^▽^)o
昨日は久しぶりにオフを頂けたので、

大好きなShizuka先生の愛娘さん、COCOちゃんのショーの応援に行ってきましたよ〜

  
皆さんの練習の成果と、お客さんを魅了し釘付けにするステージは、本当に圧巻でした!!!

刺激を受けまくりましたよー(^O^) イヒヒ

そして、超キュートな、テ・ラ・キョウコ先生にもご挨拶させて頂けて、、、ぐふふのふ

ホント〜にカワユイ方です♡
からの〜^_^

お腹空きまくりの一行は、良い匂いの方へ誘われて、こちらへGo!!

  
肉フェス!!

マジで旨かったっす!!!

お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場にて、9月27日まで、しかも22:00までやってるそうなので、ぜひ行ってみてね〜

あれ?

お肉の宣伝で終わっちゃった(^◇^;)

では 引き続き素敵な休日を!

Lei

2015-09-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事