お疲れ様でした!

今日は、

8:30〜のプライベートレッスンから始まり、

可愛いケイキちゃんを挟みつつ^_^

2月に向けての各4チームのレッスンと、

盛りだくさんでした!!

さすがの私(笑)も、真剣勝負のレッスン続きで、途中エナジー不足になったりしましたが、
皆んなのやる気がパワーとなって、1レッスン1レッスン、充実した素晴らしい時間となりました(*^_^*)
今は、頭のジンジンがゆっくりほぐれ始め、疲れた体がむしろとても心地よいです♡

カイカマヒネも、ワヒネクラスも、

今日お話しした私の思い、伝わったかな。。。
2月の本番では、皆んなの思いが、観て下さる皆様に伝わりますように☆☆☆

さぁ、明日もやること満載!!

お家帰って、ご飯食べて、お風呂はいって、歯磨いて寝よーっと(^-^)

お疲れ様でした!

 

2015-11-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事