ただいま〜^_^

今成田に着きました。

今回はとても短いハワイ滞在でしたが、

全日ザーザー雨でした(^◇^;) 

晴れ女の私なのに、全て雨って、、、

朝8時から1日中部屋にこもって、セミナー受けたり、実技をしてたから、特に影響があるわけじゃないんだけど、

窓から見える道行く人は、傘さしててね、ハワイじゃないみたいだったよ〜
それにしても、日本から観光にいらしてる皆さんの傘は折りたたみだった。

用意周到で素晴らしいです!!

この雨、

私にとってはきっと、

ブレッシングだなぁって思いました。

この数日で、次へのスタートが見えたし、ブレッシング完了って感じです(*^_^*)

そして今回のお勉強の旅は、

とても充実していて、中でも1つ、素晴らしいセミナーに出逢いました。

講習の途中で、そのお話に出てくるメレの見本のフラを踊ってくださるTutu(おばぁちゃま)たち。

自分を見せるのではなく、愛や景色をみせてくれるフラに、最高に心打たれました。

私が探していた答えを教えてくださった様にも思いました。

最後にお写真を一緒に撮ってくださり、隣に並ばせて頂いたのですが、

もうね、何というか、言葉にできないくらい美しくて、凛としてて、夢と希望と誇りを持ってるオーラがあって。。

本当に素晴らしいTutuでした。

もし、ご興味のある生徒さんがいらしたら、お話するのでお声がけしてね(*^_^*)

さて、そろそろ電車に乗ります^_^

生徒のみなさん、

明日からまたよろしくお願いいたします!
まずは夕ご飯、

何作ろっかなぁ、、、(*^_^*)

  

2015-11-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事