何百年かぶりの、、、

バスケット!!!

実は、ボールものが至って苦手な私。

体育大を出てると言うレッテルが邪魔して、

真面目に走ってるのに、

真面目に取り組んでるのに、

Papaに、

「真面目にやれよ!コラァァァアッ!!」

と何故か本気で怒られるー(T . T)

でも今日はエライ絶好調☆

父兄でチームを3チーム作り、相対戦のゲーム!!

ガールズクラス、Kりんのパパのチームに入れてもらい、優しいサポートのおかげで、

楽しくゲームが出来ました!

それなのに!

私がやっとこさシュートを入れようとしたのに、Papaに本気でシュートブロックされ、、、

あたまクルーーーッ!!

ってかガチかーーーーいッ!!!

でも、Papaには、大人気ないとテクニカルファールが与えられ、

私はフリースローで2本ともキメて会場ワキワキでしたー。

イヒヒ(^O^)

Yのとも一緒にゲームできたし♡

たまには親子でバスケットもイイなぁ☆

たのしーい、クリスマス会:試合編でした^_^

後半は、お店に移動してどんちゃん騒ぎ!!!

だったみたいです〜(^◇^;)

私は仕事がたんまりあったのでパス、、、

今度は飲み会も参加するぞー笑

ではまた明日〜

2016年まで、あと8日!!!

2015-12-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事