年内最後のデート

良い天気の東京。

12月30日だなんて、

ちょっと信じられないくらい(^◇^;)

今日は、

ずっと会いたかった方々とランチデートしました^_^

彼女が4歳だったか5歳だったか、

出会った頃からフラが大好きで、

目がクリクリして可愛くて、無邪気で、

時が経ちなかなか会えなくなったけど、

会うたび謙虚な美しい女性に成長していて、、、

でも話すと小さい頃からなーんにも変わってなくて、

クスッと笑ってしまいそうになるワタシ(笑)

久々に、ゆーっくりと、

いろんな話をしました。

大学のこと、

恋人のこと、

もちろん、フラのこと。

私も彼女の様な、

誰にでも同じ思いで、

ゆっくり呼吸ができて、

ピュアな気持ちを持てる人になりたいなぁって、

学ばせていただきました(*^_^*)

老いては子に従え???笑

さて、明日はいよいよ大晦日!!!

気持ちの良い1日にしたいと思います☆

2016年まであと2日〜(^O^)

  
私たちファミリーに、福が来ます様にって、ダルマいただきました(笑)

ありがとう!

目、書ける様に頑張るね〜(*^_^*)

2015-12-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事