素敵なイブを☆

今日は朝から横浜で某社長様と打ち合わせ^_^

来年の大きな目標に向かって、

あーでもない、こーでもないと、

沢山のお話をさせて頂きました(*^_^*)

うふふ

なんだかワクワクしてきました♡

帰り際、ホテルのロビーでは、讃美歌隊が美しい声を奏でてくれ、

クリスマス気分に浸ることが出来て、

嬉しかったな〜☆

その後、いっそいでスタジオへ戻り、

可愛い子供達と猛レッスン!!!

誰1人として途中で諦めることなく、

2時間みっちり集中して出来ましたね!

本当に凄いことです☆

私の事を信じて、

一生懸命お話を聞いて、

何度も何度も振り付けを確認して、

頑張る子どもたち!!

あと1か月半、

素晴らしいフラをお見せ出来るように、

みんなで力を合わせようね(^O^)

ご父兄様も、寒い中、そしてクリスマスイブなのにレッスンに連れて来てくださり、

本当にありがとうございましたm(__)m

それから、猛ダッシュで戻り、

豚汁作り〜

ペンネのパスタとか、

イタリア〜ンなおつまみとか、

あ、鶏肉料理は忘れちゃったけど(汗)、

今年も何とか家族でささやかなクリスマス会が出来ました。

神様、ありがとうございます。

さぁ、明日も朝からレッスンです!!!

と、その前に、、、

みんなのおウチにサンタさんが来ますように♡♡♡

Mele Kalikimaka!!!

  

2015-12-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事