自主練!!!

Aloha〜(*^_^*)

昨日でスタジオのレッスンも終わり、

今日からやっと自分のレッスンに取り掛かりました(^◇^;)

さっそく、出演者のメンバーとレッスン!

13時に集合して、

近況報告もソコソコに、

振りの確認、

確認、

確認!!!

自分ではやってるつもりなんだけど、

ぜーんぜん違うことやってたり、

手の位置やレベルが皆さんと違っていたり、、

うわ〜〜〜(~_~;)

全然できてないじゃん、アタシ。。

と、落ち込みながら練習し続け、

気付いたら18時過ぎ!!

マジかよ、5時間もやってたんかい(^◇^;)

でもみんなで練習するって、楽しいね!

本当にありがたい!

勉強になりすぎますっ(T . T)♡

シスター先生方、

本当にありがとうございますm(__)m

来年早々のレッスンまでに、直します!!

って、

マジメなこと言った後は〜

  
みんなでごはんーーー☆

ウマウマ〜♡

お料理、ほぼ撮り忘れたけど、

ハズレなしの美味ディナーでした!!!

来年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

2016年まであと5日!

2015-12-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事