2016年まであと2時間!

となりました^_^

本当にあっという間の2015年。

この1年の思い出といえば、、、

やはり何と言っても、

今までの年にはないほどの、

たっくさんのイベントに出演させていただきました^_^

LOVE Hawaiiやお台場から始まり、

数ヶ月に渡るビヤガーデン出演、

Hula Ho’olauna Alohaではシスターハラウ含め総勢90名で協力し合っての出演、Pua Kenikeniの香りと皆んなの笑顔が今でも思い出されます☆

池袋フラフェスタでは沢山のクラス出演、

錚々たるハワイアンアーティストとの、共演ステージの数々、

などなど。

本当にたくさん、、、(^◇^;)

 

6月はMiss Hula Lehua コンテストでの、

カイカマヒネの5人、Kりのソロ。

本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

応援団も号泣(T . T)

LHSのフラを見せつけてくれたよね!!!

心からありがとう♡

 

12月は、Nathan Aweauさんの歌声にうっとりしながらの9周年 & X’mas Party…☆

夢の様な時間でした(*^_^*)

 

こうして私たちが表舞台に立てるのも、

舞台を用意してくださる多くの方々、

美しく飾ってくれる衣装やお花たち、

楽屋で汗だくになりながら、ダンサーのお世話をして下さるコクアの皆さん、

ダンサーの皆さんを観て感動してくださるお客様、

舞台へと送り出してくださるご家族様、お友達やお仕事関係の皆様、

見える方見えない方、本当に沢山の方々の支えがなければ私たちはあの大舞台に立つ事は出来ません。

何よりそこに向かう為に、頑張ってレッスンしてきた生徒の皆んな!!

本当に本当に、、、

頑張ったね!!!

 

そして、2016年もまた、

大きな舞台がさっそく始まりますね。

夢や目標に向かい、

がむしゃらに頑張る。

でも、ちゃーんと地に足をつけて、

しっかり自分を見つめ、周りを感じ観察し、

Alohaを知る。

私たちは1人じゃない、1人では生きていけない。

だから生まれる気持ち。

 

「全てに感謝を・・・」

 

2016年も、

この繋がりに感謝して、

背筋をシャンと伸ばし、

美しくエレガントに、

愛するレイフラっこの皆んなの夢を叶える為に、1日1日を大切に、

成長していきたいと思っています。

今年も充実した日々を過ごさせて頂きましたこと、全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

来年もゆっくりとまっすぐに歩いていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)

皆様にとりまして、2016年が輝かしい希望の年となりますように☆


Lei Hula Studio

Lei ‘Ihilani Takahashi

2015-12-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事