「素敵なフラスタイル53号」 掲載されました^_^

Aloha〜(^○^〜)♪

水曜日クラスが終わり、のんびり電車に揺られてます。

まだまだ本格的にお仕事モードではないのか、乗車率少なめかな??

今日は、カイカマヒネから初級さん、中級さんと、

みんな本当に集中していて、目がキラッキラしてて、、

すごく、嬉しかったです。

皆んなが、フラを学びたい!楽しみたい!っていう気持ちが伝わってきて、

うん、ホントにすごく、嬉しかった(*^_^*)

みんな、ありがとう!

いっぱいいっぱい、いろんな事シェアしたい!って思った水曜日でした^_^

さて、

2016年2月号が発売されました、

「素敵なフラスタイル53号」

いつも楽しくためになる記事が満載ですが、

今回は

「ハーラウパウ特集〜☆」

我らが中級さんたちが、レインボーのパウを綺麗にはいて下さり、

ででーーーーん!!

と載っています(*^_^*)

そして、去年のハロウィンで踊ってくれた生徒さんたちも〜☆

思い出が蘇ります(*^_^*)

  

スタジオのテーブルに置いてありますので、ぜひご覧くださいね!!

もしゲットされたい方は、

こちら↓↓

素敵なフラスタイル
  
でご購入くださいね^_^

ではまた明日〜!!

ぐんなーい☆

2016-01-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事