「素敵なフラスタイル53号」に掲載されました^_^

Aloha〜(^○^〜)

水曜日クラスが終了し、

電車に揺られています。

まだ本格的に始動していないのか、

乗車率低めかな??

満員電車じゃないのがちょっと嬉しい♡

今日は、カイカマヒネから初級さん、中級さんと3レッスン♪

どのクラスも、レッスン前からやる気に満ちてとても集中していて、

目がキラッキラしてて、

すごく、嬉しかったです。

みんなが、2016年もフラを学びたい!楽しみたい!って思ってる事が、伝わってきて、

うん、ホントにすごく嬉しかった!!

私ももっともっと勉強して、

沢山シェアしたい!って思いました☆

みんな、ありがとう^_^

(*^_^*)

既に「素敵なフラスタイル53号」が発売されていますが、

毎号、楽しくてためになる記事が満載のこちらのフラ雑誌。

53号では、

【フラ・ファッション企画】

の中で、我らが中級クラスの皆さんが、スタジオオリジナルパウスカートとトップスを綺麗に着こなして下さり、

ででーーーーん!!

と載っています(^O^)

そして、去年10月に開催された地元のイベント、ハロウィンのお写真も☆

楽しかった思い出が蘇りますね〜(*^_^*)

  
スタジオのテーブルに置いてありますので、ぜひご覧くださいね!

ご自身でゲットされたい方は、

こちら↓↓

素敵なフラスタイル53号
  

にてご購入出来ます^_^

それでは、

また明日〜(^ ^)

ぐんなーい☆

2016-01-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事