本日もフラ三昧(*^_^*)

Alohaaa^_^

今日も午前中からフル回転!!

2月に控えている、リリウオカラニケイキフラ出場の子供達と、真正面に向き合ってのレッスン!!

 

レッスンするたびに、彼女たちのフラに対する思いが深くなっていくのがわかります。

私の言葉ひとつひとつに耳を傾け、しっかり私を見つめ、深く頷く子供達。

あぁ、もっともっと、上手に踊らせてあげたい、

もっともっと、、、

と欲ばかりでてしまい、慌てて自分を取り戻す私。。(^◇^;)

今日は、Ho’opa’aの皆んなとも一体感が生まれてきたのを感じ取る事もできて、嬉しかったな^_^

本番まで1ヶ月。

最後まで諦めず、一緒に乗り越えていこうね!!!

その先に、素晴らしい光が見える事を信じて・・・✨

差し入れもありがとうございました!!

お腹空きすぎて、牛めしお弁当のお写真撮るの忘れて頂いてしまいました(^◇^;)

皆んなでホッと出来たひとときでした💖

午後は4時間にわたる私のレッスン。

バレンタインコンサートに向けて、門下生の先生方とご一緒させて頂く貴重なレッスン。

ホント、練習してもしても足りないねー(~_~;)

みんなの気持ち痛いほど分かります(笑)

小さな事も無駄にせず、聞き逃さず、見逃さず、

私も頑張ります!!

では、今日も1日お疲れ様でしたー(*^_^*)

Have a great night and sweet dream✨ 

 
Nov.2015 Waikīkī

2016-01-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事