本日よりレッスンスタートです(*^_^*)

新年初日は、火曜日クラスから!!

私は千葉クラスさん〜火曜日初級さん、

Yoshiko先生は火曜日中級さん、

途中で、火曜日初級さんはYoshiko先生にバトンタッチさせていただきましたが(^◇^;)

気持ちの良いスタートとなりました☆

やっぱり笑顔で体動かすのって気持ち良いね〜〜^_^

っと、私自身が改めて感じた1日でした(*^_^*)

帰りがけに新年のご挨拶でおめでたいお品を頂きました♡ 

  
Sげみさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

さぁ、1月はドドドーーーーッと

怒涛のレッスンです!

張り切って行きますよー(^O^)

今週は中級さんはメレの説明しますので、

筆記用具とフラノートご持参よろしくお願いしまーす^_^

(千葉さんと火中さんは次回ね^_^)

ではまた明日ね☆

2016-01-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事