今日1日体力もつかが心配どころ、、、

おっはよーございます!!

昨日の金曜クラスは2クラスとも、とても充実した時間を過ごさせていただきました^_^

みんなの成長が、

少しずつ現れていて、

じーんとします。。

でもまだまだ伸びしろアリアリです!

自分の可能性を信じて頑張りましょうね!

そして、今朝は5時からスタジオ入り。

たまには善人しちゃったりしてー

某ドラマで大活躍中の、

AせHるかさんのメイク&お着替えの場所として、

ウチのスタジオを使っていただきました(*^_^*)

可愛かったよ〜(*^_^*)

がんばってほしいものです✨ 

で、先ほど撤収〜

現在まだ朝の9時、、、(^◇^;)

みんなが来るまで1時間半。

コーヒーでも飲んでくるかなー^_^

土曜日のみんな、あとでねー💖
  

2016-01-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事