2016年、みんなの目標は?

今日のレッスンの中で、

ランダムに目標を聞かせていただきました(*^_^*)

「体幹鍛えたい!」

「基本からまたしっかり始めたい!」

「目で見て肌で感じて、フラに活かせるようにハワイ行きたーい笑!」

「自分だけで踊るのではなく、フラシスターを感じて、メレを感じて、心をひとつに踊りたい!」

「レッスンを休まず笑顔で踊りたい!」

などなど。

どれも素敵な目標!

私は、

「みんなの夢や目標を叶える事」

が目標です^_^

そして、

辛い事や悲しい事があったり、 心が少し疲れてしまったり、、

そんな時は、

ここに来ていつもの自分を取り戻したり、友達と話して気分転換したりしてほしいと、

心から願っています。

みんながホッと一息できる場所。

パワーの源でありたいな^_^

って、メレの説明しながらも思ってしまいました(*^_^*)

しかーし!

レッスンは容赦なくやりますので、あしからずー笑

おっと!

やばい!

もう25時経過(゚o゚;;

おやすみなさーい(^O^)

2016-01-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事