ありがとうございました!!!

昨日は子供達のために沢山のレイフラっ子、そしてご家族の皆さまにお集まり頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

感謝の思いでいっぱいです。

短い練習期間でしたが、子供達は精一杯頑張ってきました。

本番は悔いのないように、大好きなフラを心から楽しんで踊ってくれる事を願っています!!

ホオパアのKり、サポートのインストラクターの2人も、新たな挑戦です(*^_^*)

沢山の学ぶチャンスを与えてくれた子供達に感謝しつつ、フラを更に生き生きとさせるべく、頑張ってほしいと思っています✨

本番まであと5日!!

皆様の温かい声援、大きな拍手をどうかよろしくお願い致しますm(__)m

Aloha,

Lei’Ihilani

2016-02-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事