いよいよっ!!!

昨日は、リリウに出演する子供達のラストレッスンでした。

学校からすっ飛んで帰ってきてくれて、

皆んなで集まって、最終チェック^_^

色々な準備をしながら、

心の中で、

「大丈夫だよ^_^ 充分頑張ったんだから、あとは笑顔で楽しむだけ!!!」

って、思いながら子供達のフラを見守りました。

そしてなんと✨

嬉しいプレゼントがスタジオに届きました💖

上級クラス有志の皆さんから、

可愛い〜〜〜〜〜〜い、バルーン!!!

ホントにホントにありがとう。

涙でたよ。

頑張ってよかった、、、

って思えた瞬間。

他にも沢山のファンドレイズ、ドネーションと愛いっぱいのお気持ち。

感謝の気持ちしかありません。

明日は、この気持ちを胸に、

ホイケの子供達も、コンペの子供も、

精一杯、大好きなフラを通して、

皆様にお伝え出来ればいいなと思っています。

明日、お越し下さるみなさま、

お気を付けてお越しください。

そして、どうかどうか、

温かい拍手、声援をお願い致します(*^_^*)

  

2016-02-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事