バレンタインコンサート💖

1人1人がこの日まで大切に過ごしてきた日々を、愛おしく思いながら皆んなの踊りを見ていました。

リハーサルからナタリーさんが向かい合って歌ってくれて、

本番も透き通るような声で歌って下さり、

本当に気持ちよかったね〜(*^_^*)

本番までの準備も、みんなで助けあって進めてくれてありがとう!!

舞台って、色々と大変だけど、でもその分本番までのその間にも沢山の宝物をいただく事ができる。

クラスを超えてシスターと共に、素晴らしい舞台を作り上げていく時間。。。最高だよね!!

観に来て下さった生徒さんからも、

「皆んなで心を繋いで踊っているのを感じることが出来て感動しました」

との褒めてもらったよー(*^_^*)

出演者のみんな、本当に良かったね!大成功だね!

夢のような1日✨

本当にお疲れ様でした。

私も、皆んなと一緒に踊れて、

そしてLoea Hula Leialohaの元、お互い切磋琢磨し合う素晴らしいシスター先生達と沢山練習して、、、

アンフィシアターで踊れたなんて、、、✨

最高に幸せでした(*^_^*)

たくさんの応援隊の皆さんも、温かく見守って下さり、心からありがとうございました(*^_^*)

また、なかなか私達だけでは上がれることの出来ない素晴らしいステージで踊らせて頂く機会を下さった、ヤスダインターナショナルの皆様、ありがとうございました。

レイフラスタジオ、まだまだ頑張りまっす!!
  
さぁ!

ネーーーーーックスト!!笑

2016-02-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事