改めまして。。

昨日の、Queen Lili’uokalani Keiki Hula Competition にて、

ホイケ部門では、満足のいくパフォーマンスをお観せする事が出来、

また、ミスケイキでは、

エントリー数が13人という、激戦のなか、

3位という、信じられないほど嬉しいタイトルを頂くことが出来ました。

本人は、ジワジワと悔しがっていますが(笑)、

この経験をバネに、何事にも負けない強い心と感謝の気持ちを持てる女性に成長して欲しいと願っています。

そして、

子供達がこの様な素晴らしい舞台に立たせて頂けましたのも、

いつもレイフラスタジオを応援してくださいます皆様のお陰だと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めまして、心からお礼申し上げます。

また明日より新たな気持ちで益々邁進していきたいと思っております。

レイフラっ子のみんなが、フラを通して、これからも楽しく豊かな人生を送れます様に✨

少しですが冷めやらぬあの感動をご紹介させていただきます(*^_^*)

 
フレッシュレイをUMAHANA先生に付けて頂き、最高の笑顔で^_^

Keiko ‘Ohana Bandの皆さんに最後の最後まで最終チェックをしてもらえて、本当に幸せ者の子供達♡  

 
みんないい笑顔✨

応援隊の皆さん、そしてご家族様と^_^

お疲れ様でした!!

  
何と言っても、この方々のサポートなしでは舞台に立てませんでした。

大切な大切なKokua隊。

本当にありかとうございました‼️

  
 私の心の支え。

みんな、本当にありがとう。。。

  
ゆの、お疲れ様(*^_^*)

良く頑張りました‼️

お誕生日プレゼント、早く買いに行かなきゃね(笑)

  
そして尊敬するLoea Hula Leialoha Lim Amina氏と。

Loeaの全てに憧れ10年以上師事させて頂くことが出来ることに感謝しています。

辛くても苦しくても続ける事の大切さを学ばせて頂く事のできる場所。

その分、喜びは何百倍にもなって返ってくることも教えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

Loea、ありがとうございました。

Aloha me ka mahalo…♡

2016-02-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事