1日1日が大切な毎日^_^

昨日?一昨日?

もうすでに火曜日突入したから、一昨日か、

日曜日はリリウの子達、バレンタインのお姉様方と、

短い時間の中、みんなで協力して、集中して本当によく頑張ってくれました!!

子供達は、フォーメーションの確認や、直しがあって、とても大変だと思うけど、

まだあと18日あるよ!!

最後まで諦めずに頑張ろうね!

バレンタインコンサートのダンサーちゃん達も、

色々なハプニングを乗り越えながら

前へ前へと進んでくれて、  

私は皆んなにどれだけ救われ励まされてることか。。

。。。

。。。

と書いて、どうやら撃沈、、、

気付いたら朝でした。

あはは(^◇^;)

昨日はね、1日長〜い時間缶詰でLoeaのレッスンでした。

久々に全て自分自身のためのレッスン。

シスター達と、ゼーゼー言いながら(苦笑)、何度も何度もLoeaがみて下さる前で踊らせて頂き、

本当に勉強になりました。

しかしながら、、(-。-;

やたら緊張してたのか、必死になって踊ってたのか、 

腰が痛い。しかも、ヤバイ感じの痛さ。。

整骨院とか行った方がいいよーな。。

バレンタインコンサート、大丈夫かなぁ、私。

あと4日、ボディーメンテナンスを意識して過ごそう。。

皆んなも、うがい手洗いマスク栄養睡眠スキンケアァァァアッ!!!

よろしくね!

2016-02-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事