Keiki Hulaから一夜明けて✨

日曜日^_^

Loea率いるハワイ陣の皆様とご一緒に、
コンペで頑張り抜いた子供達、そして先生方とご褒美にと、

「シルクドソレイユ」に行ってきましたー(*^_^*)

実は、緊張から解放された私、

いつもの如く、

メッチャ具合悪かったんだけど、

皆んなと労い合いたくて、必死で用意して💦行ってまいりました(*^_^*)

行って良かったよ〜♡

楽しかったよ〜♡

みんなで大騒ぎしながら、物凄いパフォーマンスを楽しみました❣️

  

そして月曜日。
午前中は次の大きなイベントに向けてのお勉強して〜(*^_^*)

午後はここ。  

やっと来れたーーーーー❣️

「Mahina Pharmacy」

私のセルフケアに欠かせないアイテムが揃いに揃ってるお店✨

こちらの店主、Sえちゃんと早速ウフフの打ち合わせ♡

4月からの、春の新しい企画、たくさんお話してきましたよ(*^_^*)

楽しみにしててね〜

夕方からは、晴れて大学生になる息子の準備Part1として、

渋谷で待ち合わせて、おデート♡

じゃなくて、

お財布係(~_~;)

まぁね、しょうがないやねーーー

Papaには「ちょっと遅くなるからYのをよろしくー^_^」

なーんて、ニヤついてたんだけど、

YのからのCall,SOS💦

「ママ、ごめんなさい。グラス割っちゃった(T . T)」

との電話。

マジかよー。

そのまま触らないで待ってて!急いで帰るからー!!

な、1日でした(^◇^;)
そんなものです笑

さぁ、また気持ちを新たにレッスン頑張るよーーー!!!!!

レイフラっ子のみなさん、3月もどうぞよろしくお願いいたしまーす(*^_^*)

2016-02-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事